-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
たまり場
2009-04-03 Fri 01:23
変身中

現在お世話になっているギルドのたまり場
なんとなく、いい感じのスクリーンショットがあったのでうp。

現在、ゴレノギ ロックジーライフを満喫中。

ダンジョン内ではゴレデカすぎて邪魔なのがわかるんですよね(==;

ん~錬金術のみで戦闘は難しいし、近接あげていくべきですかね。
処理速度的な考えで(´ω`;)
別窓 | Mabinogi ELF | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
crisis core
2007-09-17 Mon 09:32
crisis core クライシスコア 
ジェネシスvsアンジールvsセフィロス のムービーが
ニコニコにupされてましたのでリンクを(・m・
20070917093010.jpg


嘘みたいだろ?このクオリティでPSPなんだぜ。
現在プレイ中でこのシーンを見た瞬間の興奮はやばかった
映画を見ながら所々プレイしてるって感じだしねぇ


別窓 | Mabinogi ELF | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
1鯖->2鯖へ移住
2007-02-01 Thu 11:50
IRCにて みずしろゆず と のーさん(~_~)が2鯖で遊んでいるようなので移住
1鯖のレンジャーGEMMAはあの世に召されました。_。

20070201114435.jpg
決してGMが目の前に来て、運営頑張っているなと思って浮かれていて

20070201114536.jpg
実は自分にBOT疑惑掛けられてBANされたわけじゃアリマセンヨ。
知り合いがいた方が楽しく遊べるしねヽ(´¬` )ノ 

そんな訳で2鯖では 魔法使い hira で遊んでみようと思います
20070201114903.jpg

常に手動で動かしてるのに他のユーザーにBOT疑惑で通報される子ですが
頑張って生きていきます lol


別窓 | Mabinogi ELF | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| + hira 飯 + | 次ページ
