-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
E鯖エルにて活動中 。
2007-03-05 Mon 13:37
20070305132141.jpg

どうも、E鯖に知り合いが沢山いると言う事で移住した”でもどり”のhiraです。
B鯖の頃はスカウトだったので、ソーサラーに職業変えてみました
Lv24ぐらいまで狩場でサクサク成長させて戦争デビューしてるわけですが
20070305132455.jpg

20070305132514.jpg

エンチャント無しで店売り武器、デッド数0~1での成果。
氷皿->雷皿=>火皿=>雷皿=>火皿を変更しつつ
考察した結果、火皿で生きてます

理由として現在のエルソードの状況が凍りで固めたとしても確殺できる職業ヲリが少ない点、雷皿大量存在の点から 火皿の道になりました。
動き方は基本的に前線の敵ヲリが突っ込んで来るのをヘルファイアで退けるのがメインですかね(主KATATE対策)

後は、ステップ移動により敵攻撃を受けて転倒=>無敵時間を利用して後方の皿、スカへの火付けヘルファイアですかね@p@;

状況に応じてレイス狙ったりしてますが、基本はMAPで状況判断なので
毎回戦闘方法変わってますかね

そんなこんなで帰宅して数時間プレイしかできませんが
良い意味で常に何かしらでランクインできているので、まぁ満足。

とりあえず、ラグアーマーになっていても自分で気が付かない人は
この世から消えてください(切実。

では、∠´×`)ノシ

別窓 | FE Zero | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
掃除の合い間に
2006-12-30 Sat 14:06
大掃除の休憩に一戦やってみると・・・・

20061230140035.jpg

敗北 orz
明らかに敗戦の原因は掘り師不足でナイト少なすぎるのと。
戦場に入って、その場から動かない放置プレイヤーの数(怒)

そりゃね戦場フィールド入ればEXP手に入るけどもさ
こういうプレイヤーはホントにね(以下自粛

でこんな結果なのに・・・。

20061230140443.jpg

なぜランキング一位(´・ω・`;)

この時間は プレイヤースキル低い人が多いのかなhmhm
別窓 | FE Zero | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
これって何オンライン?
2006-12-30 Sat 01:27
20061230012251.jpg
家に帰宅して、寝る前に少しFEやるかなとログイン。
0:22 序盤ですがジャイ南西に出します @15募集 募集~
ジャイでます~ B鯖が落ちた。

知り合いの言葉が頭の中に。

「 メ ン テ オ ン ラ イ ン だよFEって。」

これで正式サービスなんですよね まぁ寝ますけど。。

エンチャした所でショックだったのはあえて言いません 
(´・ω・`)ノシ
別窓 | FE Zero | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| + hira 飯 + | 次ページ
